お客様と当社、双方のイメージにずれが生じないよう、web会議やヒアリングシートを通して可能な限りイメージを言語化し、制作に取り組ませていただいております。ご不明点やお見積り、制作のご依頼についてはこちらのフォームよりご連絡をお願いいたします。
なお個人のお客様の場合は、お見積りやご請求タイミングなどが下記フローと異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
Step01
※対面でのお打合せについて、首都圏以外の場合は事前にご相談ください。
Step02
Step03
Step04
Step05
Process Sample
About Meeting
基本的にはWeb会議(Google Meet, Teams)にてお願いをしておりますが、ご希望の場合は対面での打ち合わせも可能です。別途担当者までご相談ください。
※対面での打ち合わせは首都圏近郊に限ります。
※それ以外の都道府県についてはご相談ください。
FAQ
Q.依頼する際は何を準備すればいいですか?
A.おおまかな完成イメージや寄せたいイメージ(キーワードでもOKです)、制作する上での参考資料(パンフレットなど)、簡単な構成案(ある場合は)などをご用意いただけますとスムーズです。
完成イメージを含めてのご相談も承っておりますので、お気軽に問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。
Q.依頼から納品まで何日程度でしょうか?
A.ご依頼タイミングやプラン、修正回数にもよりますが最短で2週間~3週間程度を見ていただけますと幸いです。
特別お急ぎの場合はご相談ください。
Q.修正は何回までしてもらえますか?
A.プランにより2回~5回まで変動します。追加での修正や納品後の修正作業も承っております。
Q.予算に限りがあるのですが、ご依頼は難しいでしょうか?
A.可能な限りご予算のご都合に合うようなご提案をさせていただければと思います。
※デザイン案や修正回数をさらに減らすなどでご対応させていただきます。
Q.ご依頼できない仕事はありますか?
A.基本的にメニューに記載している内容についてはご対応可能ですが、
公序良俗に反している、反社会的勢力に関連する、などのご依頼や表現はお断りしております。